アロー

日々徒然リハビリ的な何か

2年前の私は死んでいたし今も死んでいる

ヤバい。

このブログを開設するにあたり、2年前のブログを閲覧する機会を得た。

というか2年前にはてなのIDを作ったのが残ってたんだな。

 

2年前の私はあまりにもサイコ過ぎて一緒に仕事している人間たちを軒並みダメにしていく上司に毒されて死にかけていた。愚痴言い過ぎて友人を失って地底で放浪していた。

 

正直今も死にそうなのだが、それは2年前の「うわこれ死ぬわ」という切迫したものではなく、生きていけるけどじわじわと動くのが億劫になっていくタイプの死ぬわである。うおお、何か爪痕残さなければ~ああ~という感じで再始動。

毛が逆立っていた2年前の痕跡は消えた。

今から適当に日々徒然を書いていく。

読書感想文とかゲームの話とか書けたらいいな~。

 

生きよ、そなたは別に美しくないけども。